ご利用ガイド
商品注文方法
<1> TOPページより商品をお選び下さい。 <2> [カゴに入れる] 又は [注文する] をクリックして、表示される指示に従いお進みください。 ※ 会員にならなくても、お買いものができます。 その場合は、非会員で購買するをクリックしてください。 2か所以上の「複数箇所」への送付ができます。 下記の手順で複数配送先をご登録ください。 STEP1.「複数の場所へ送る(ギフト対応)」ボタンをクリック STEP2.「商品の送付先」を1件入力 STEP3.この備考欄下部にある「配送先リストに追加」ボタンをクリック STEP4.配送先リスト欄に入力した送付先が登録されたことを確認 STEP5.「STEP2」へ戻り次の送付先を入力 <3> ご注文完了後、注文完了ページで内容をご確認ください。 また、ご登録のメールアドレスへ、注文完了メールをお送りいたします。 商品はご入金確認後の発送とさせて頂いております 。 <メールが届かない場合> ●携帯電話会社のメールアドレスを登録した場合 お使いの携帯電話でドメイン・アドレス指定受信などの設定により、 確認メールが届かない場合があります。 ドメイン・アドレス指定受信の設定をしている場合は tokyo@lifedeco-flowerworks.co.jp からのメールを受信できるようご設定ください。 ●携帯以外のメールアドレスを登録した場合 お使いのメールサービスの迷惑メール対策(フィルター等)等により、 自動的にメールが「迷惑フォルダ」「ごみ箱」等に振り分けられる場合や、 メール自体が届かない場合があります。 迷惑メール対策については、各メールサービスのご利用案内等で ご確認いただきますようお願いいたします。 上記をご確認いただいたうえ、メールが届かない場合は >お問い合わせフォーム またはお電話にてお問い合わせください。 尚、ご登録いただいたメールアドレスに弊社からのご注文メールが届かない場合、 お電話にてご連絡させていただくことがございます。ご了承ください。□ アレンジメントのサイズについて
ライフデコのアレンジメントは、前後のないラウンドアレンジメントです。 全ての角度からお楽しみ頂けます。 ※サイズは目安です。使用する花材等により多少変更になることがございます。 Arrangement S:H17cm×W17cm Arrangement M:H22cm×W22cm Arrangement ML:H28cm×W28cm Arrangement L:H34cm×W34cm□ 花束のサイズについて
ライフデコの花束は、前後がないため全ての角度からお楽しみ頂けます。 ※サイズは目安です。使用する花材等により多少変更になることがございます。 Bouquet S:H35cm×W20cm Bouquet M:H40cm×W30cm Bouquet ML:H45cm×W40cm□ メッセージカード
ご希望の方にはメッセージカードをお付けいたします。ご注文時にカードに記載するメッセージをご入力ください。カードの色味はお花に合わせてお選びしますのでご安心ください。 メッセージカードによく使用される文例集をご用意いたしました。そのまま、もしくはアレンジしてご入力ください。 ※絵文字、特殊記号、機種依存文字は使用できません。もし絵文字等をご入力されていた場合はシステムの都合上、該当部分が文字化けしてしまうため、削除して印刷させていただきます。ご了承のほどお願いいたします。□ 会員ポイント
お買い上げ商品代金100円 につき 8ポイントが貯まります! 獲得ポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。使用期限は3年間です。□ 会員登録で便利にお買い物
○リピート注文の時に情報入力が簡単になります ○お届け先の登録ができます ○ご注文履歴をお手軽に確認できます ○お買い物でポイントがたまります ○保有ポイントを確認できます 会員登録はこちらから>
お支払いについて
□ クレジットカード
クレジットカードでのお支払いも可能です。
VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX がご利用頂けます。
クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理され、弊店ではお客様のクレジットカード情報は保持いたしませんので安全にご利用いただけます。
※ご注文のキャンセルについて
やむを得ない事情によりご注文のキャンセルをされる際、キャンセル日がクレジットカードの締め日をまたいだ場合に、代金が請求されてしまう可能性がございます。
その場合、後ほどカード会社から返金されます。
クレジットカードの締め日は、ご契約のクレジットカード会社やご契約状況により異なりますため、ご契約のカード会社にご確認ください。
なお、弊社のシステム上の決済取消期限を過ぎた際には、ご返金までに2~3カ月要することがございます。ご了承の程お願い申し上げます。
□ 銀 行 振 込 以下振込先にお願い致します。
銀 行 楽天銀行
支 店 第1営業支店 (251)
口 座 普通 7630449
口座名義 株式会社 ライフデコ
※ 恐れ入りますが振込手数料はお客様負担とさせて頂いております。
※ ご入金確認後の発送となりますので、配達希望日の2日前までにお振込みをお願いいたします。
※ 夜間と土日祝日はご入金の確認ができません。翌営業日の確認となりますことをご了承下さい。
□ 楽天ペイ
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
※複数箇所への配送をご希望の場合は、楽天ペイでのお支払いが選択できませんので、個別にご注文ください。ご了承の程お願い申し上げます。
□ Amazon Pay
Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。
Amazonアカウントとショップ会員を連携するためには、下記いずれかの設定をお願いいたします。
(1)【初めてお買物される方】Amazonアカウントでログインした後に、新規にライフデコ会員登録をおこなう
(2)【ライフデコ会員の方】ライフデコのオンラインショップ会員IDでログインをした後に、Amazonアカウントでログインをする
※複数箇所への配送をご希望の場合は、Amazon Payでのお支払いが選択できませんので、個別にご注文ください。ご了承の程お願い申し上げます。
※Amazon、Amazon.co.jp、Amazon Pay、および それらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
配送について
◆ ヤマト運輸の宅配便でお届け致します。□ お届け日のご指定がなかった場合の発送予定日について
ご注文時にお届け日のご指定がなかった場合、お届け予定日をメールまたはお電話でお知らせ致します。 ライフデコのフラワーギフトのほとんどは、旬の上質な花材を使いオーダーメイドで制作しているため、ご注文確定後に花材を発注し仕入れをしております。 そのため、入荷後、新鮮な状態でお届けできるように最短発送日を設けさせていただいております。 最短発送日はご注文日から2営業日後以降となり、お届けは3営業日以降となります。 13:00以降のご注文は翌営業日の受付となります。 ※ 北海道・中国・四国・九州・沖縄(プリザ&アートのみ)はプラス1日かかります。 ※ お花の入荷状況により即配送が可能なこともございますので、急なご入用の際はお電話にてご相談ください。□ お届け日時のご指定について
日時のご指定がある場合、お時間には余裕を持ってご注文ください。 また、商品によっては花材の確保にお時間をいただくことがございます。 その際はお届け日時のご相談をさせていただくことがございますのでご了承ください。 ※ 天候や交通状況により配達予定日が変更となる場合がございますので予めご了承ください。 ※ 急なご入用でも対応できることもございますのでその場合はご相談ください。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。
午前中(12時まで) | 14時~16時 | 16時~18時 | 18時~20時 | 19時~21時 |
□ 配送料金のご案内
[ 配送料金 (税込/税抜) ] ■生花 東京・神奈川:1,518円(1,380) 関東近県:1,595円(1,450) 北東北・関西:1,738円(1,580) 中国:1,815円(1,650) 四国:1,870円(1,700) 北海道・九州:2,090円(1,900) ■プリザーブド&ドライフラワーは地域やサイズに関わらず全国一律送料です。 ¥1,100 ●会員様はいつでも上記送料から100円OFF● ※ ショッピングカートの最終確認画面で、合計金額に合わせた送料から100円OFFされた金額が計算されます。 ※ 生花の沖縄地方、その他一部離島、海外への発送はお受けしておりません。尚、花材や状況によりご対応できることがございますのでご相談ください。 ※ お客様のご都合による、商品発送後の配送日時変更のご要望に関しましては、可能な限り対応させて頂いておりますが 再度発送の際は、[ 商品代金の 50% + 配送料 ] を新たに頂戴しております。 お届け先不在で商品が戻ってきました際も、再発送の際は同じく料金が掛かってしまいますため先方様がご不在がちの場合は、事前の在宅確認をお薦めしております。 ※ お花制作/梱包/発送には、万全を期しておりますが、万が一、配送時の事故等ありました際には、迅速に対応させて頂きます。消費税について
消費税(10%)は商品代金・配送料金と別途頂戴しております。
返品について
お花の性質上、お客様のご都合によるお取替え・返品はお受けできません。
お届け先で、長期(配送・配達日から2日以上)ご不在、または転居・受取拒否などにより商品が適切な品質状態でのお届けができないと当店が判断した場合は、お届けを中止する場合がございます。先方様がご不在がちの場合は、事前の在宅確認をお薦めしております。
再度の配送をご依頼の際は、改めてご注文をお願い致します。
□ ご注文内容の変更・キャンセルについて
お客様のご注文に合わせた仕入れをしております。
キャンセル、変更の場合は、お届け日2日前までとさせて頂きます。
前日、前々日のキャンセル、変更はご遠慮くださいます様お願い申し上げます。